なんだかとてつもなく忙しい><
福岡→名古屋と翼コン行ってきてました。いなばくんいないのにじぬん何してるのwwwww
しょーちゃんというヲシがいるので楽しかったよおおおおお
竜くんのサムライのクリオティの高さすごかったああああああああああああああ!!!!!!!
じぬん手たたいて笑ったので手のひら痛かったもんwwwww
そして悲鳴あげすぎてのどが痛くなった><
竜くんの肝の据わり方と歌のうまさにびびったwwwww
そして嬉しそうにオレの竜すごいでしょって言う自慢顔と、張り切って座りながら手たたいててしょーちゃんが可愛くて死ぬかと思いました><
というかなんというか窓の人がしゃべるって言うことに慣れてなくてへんな汗かいた件
wwwそして江田ちゃんの声の小ささに「江田声小さいよ!!」って言った窓担がかっこよかったですwwwwああああちゃんと書きたいけど忙しいのでまた時間出来たときに書きます!