実は翼くんのライブ水曜日に行ってきましたお
いなばとしょーちゃんの人*1と本当の姉*2入ったのでちょー楽しかった☆ライブハウスなので好きなだけ立ち位置厨出来たよwwwwwww
わああああしょーちゃんがいっぱいいいいいいいい
でも2時間もたちっぱで足の筋が痛いいいいいいいい。゚(゚´Д`゚)゚。
しょーちゃんのキャワな顔が近くで見れていいんだけどロックコーナーしょーちゃんいないしつまんないししんどいし座りたいけど座れないし><ロック5曲もいらない件_(\(、ン、)_
って本物の姉に言ったら「私もあのコーナーいらないと思う・・・」って言ってたwwww
翼ふぁんんも思うんだから数曲削ったらいいと思うよ☆
まあその分しょーちゃん出てくると楽しいけどね*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n'∀')η゚・*:.。..。.:*・゜゚・*
やっぱりダンス踊れる人っていいよねえええええええ
踊れるし可愛いし笑顔はテラ幼児顔でもう自慢の息子ですお( ・`,_ゝ・´)キリッ
最後の最後に牛コス!!#$%11!!
ちょー可愛いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
鈴がついて牛耳が可愛すぎてしょーちゃんが恐ろしい子><><><
しょーちゃんがキャピキャピしてるううううううはああ可愛い!!!!!!!
福岡でこれまた見れると思うと楽しみ*3

そんなテンションで今日Mステ見たら小箱がいてびびったwwww
なんか山亮がいる!!!っと思ったらしょーちゃんいたあああああああ
小箱がひとかたまりにいてうけたwwwww
ジュニアっぽい衣装着ててちょっか感動したんだけどwww
ダンスの振りに余裕があってさすがダンス踊れる人って違うよねええええ><
てんぱって途中からしか録画できなかったよ_(\(、ン、)_


水曜日にいなばとしょーちゃんの人からこっちでは放送されてない・・・いやしてるけどもう何週遅れかわからない平成のやつダビってもらいました*4
いなばくんがこんなに映ってるとかびびった><><><
春夏秋冬すんごい好きだからまた見れてちょー嬉しい!!!しかも1人で映ってるううううううううういなばくんかっこいいい><><><
少クラだと神隠しにあうけど平成ではあわないんですね☆☆
生いなばにいつ会えるか分からないのでこれ見て我慢します><

*1:生き別れの姉

*2:翼ふぁん

*3:しょーちゃんオシ張り切りすぎ

*4:生き別れの姉は優しいです