ほっといたらこんなに月日が経っていた><
精神的にあれだったのでこの週末は普通に石川&福井旅行行ってきました!!露天風呂付ですごい癒されました。
こんなお金の使い方もいいねええええええ!!!

夜と朝2回入ったんだけど気持ちよくて幸せすぎた><
やおいしいもの食べれて仕事頑張ろう・・・・

帰宅してから少クラ見ました☆
例え出番が少なくてもやっぱテレビや仕事あるってことはすごいことだから嬉しい><
プレガのいなばくんかっこいいいいいいいいいキャー∩(´∀`*∩)∩(*∩´∀`)∩キャー
プレガの冥土さんの気合の入りっぷりにドキドキした><
でも登場の仕方がすごい窓っぽくて吹いたwwwwwさすがですwwww
ってか今回端っこ率低かったよね?端っこじゃないとこんなに映るんだねwwwww
最後にいつものいなばくんの決めポーズした時に頭コテって横にしたのが可愛くて可愛くて(*´∀`)
髪型も茶色でちょと短めでちょーかわいいいいいいいいいいいい!!!!!1111
福士くんとのシンメも好きなので今回の少クラ大満足です!!