どうもお久しぶりです!!
31日ニュース→のだ(兼あだち)の人と飲み会→そのまま変なノリでホテルであだちの事務所入りお祝いして朝まできゃーきゃー→元旦帰宅。
元旦家でまったり
2日大阪でバーゲン
3、4日家でまったり
こんな感じで私のお正月終了しました
バーゲンでツインニット、ワンピ2着、腕時計、ストール、ネックレス、ショルダーバック購入しました。
若干買いすぎだけどwww1月はコン行かないからいいのー!!

まあジャンプでのプレガを踊るいなばくんが見たかったけどね><
横アリまで新幹線でびゅーんしたかったけど「もう無理はしない」が今年の目標なのでしません(*´∀`)今年の目標はヲタ卒だもん!!ジャニファンはやめれないのでwwww
今年の冬〜春にかけていなばくんツアー出て欲しい!!
無理はしないけどツアーは行きます.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★。.:*

ちなみに今日から仕事です。8連勤もしくは12連勤になる可能性があるんだけど。゜(゜´Д`゜)゜。でも私は金稼ぐために頑張るよおおおおお