今日は一ヶ月ぶりくらいのまったりデー(*´∀`)
日曜日から仕事休みでジャンプコン見てきた。
藪様はやっぱり王子だった.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★。.:*
数年ぶりに公式ウチワ藪王子の買ったくらいwwww
プレイガールは本当にテンションあがったキャー∩(´∀`*∩)∩(*∩´∀`)∩キャー

んで今日は一日暇だったので12時間以上寝て頭が痛いです・・・
昼から大掃除して大量にいらないもの処分!!ふー部屋ちょーきれい*1
大掃除してて今年のチケの数数えてみたら40くらいだったよー。
去年のジャニの自担*2は途中で・・・だったので30もなかったのに今年はまあまあ多いね!!
いなばくん働き者ーーーー!!!1月にニュースコン行って2月からのベストツアーでいなばくんにすっぽりとはまってベストツアー厨になりそこからはじまったいなばライフでしたが、夏の怒涛のお仕事には若干ついていけなかったけどプレゾン→サマリー→プレゾン→日生まわれて楽しかったです!!
いなばくんが痩せていき肌荒れには心配したけど><
そして締めくくりの松竹はいなばくんいい仕事したよねええええ><
いなばふぁんとしては本当いい一年でした!
どのお仕事も端っこでも照明当たらなくても一生懸命仕事してて可愛い顔やかっこいい顔見れたて幸せものだよ!!私そういう子大好きだおおおおおおおおおおお.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★。.:*
っていうかもう仕事があるだけで嬉しいことなので幸せもの私☆☆
今年は去年とは比べ物にならないくらいジャニが好きな人みたいにいっぱいまわれたかな。
去年の今頃はこのままジャニから卒業出来るかもって普通に思ってたのでいなばくんのおかげで楽しいジャニライフを過ごせました。去年も去年で楽しかったけどね☆


明日は久しぶりに地元に戻ってきた友と飲み会して明後日はニュースコン!!
すげー悪い席だけどしょーちゃん見てきます!!
カウコンには入らないのでのだの人とのんびり年越しの予定です(*´∀`)
年末年始もジャニってるけどどうぞ来年もいなばくんいっぱい見れますよーに!!
翼ツアーで!!*3

*1:すぐに汚くなる予感

*2:今は違うとこにいるけど応援してる

*3:ちょー願望ww