最後のいなばサンタ見てきました。゜(゜´Д`゜)゜。

もういなばくんが可愛くて最近あの子自分が可愛いの知っててああやっていちいち☆つけて行動してるような気がする(*´Д`)確信犯だよ絶対><
なのにアクセルとか新曲とかかっこいいしいなば好き
新曲のタンクがやばい(*´∀`)筋肉素敵(*´Д`)ハァハァ
肩の筋肉素敵すぎるうううううううう

てかもうドミクレで可愛いとか何事!
あれてセクシーなんじゃないの?
手をあごあたりに持っていく振りが可愛いて可愛いくて死ぬ!
「キャハ☆☆キャハ☆☆」してるんですけどおおおお
相変わらず「そうだね」の可愛いさもやばいしもう可愛さに耐えきれず
裸眼でも見える目立つ席でウチワ放り投げて双眼鏡でガンミしてしまいましたwwwwwww
気持ち悪くてすみません・・・ 私はヲタク☆☆

福ちゃんやら松崎くん達とハイタッチやらと笑い合ってていなばくんが後輩の顔しててかわいいいいいい!!!!!!!!
あーもういなばくんテラキャワすぎるうううううう><

てかいなばの人が言ってて気づいたんだけどいなばくん衣装に07て書いてあるよね
わー!窓だああああ!て嬉しくなったwww
なんか辰巳くんがきてた衣装らしいですね!!わーーーーお古!!!(嬉しいらしいwww)
これは自分ツアーでツアーTきて07てワッペンつけないといけないのかな(*´∀`)
トニコン決まったし2軍兄組はトニコンだおね?
いなばくん達は翼ツアーでしょ?
トニコン高いからやだから翼くんがいい><
でもしょーちゃんもトニコン組になったら私トニコンも入らないとだああああ*1

最後の窓がセンターにきてマイクもって何かするんだけど今日は龍世でびびった!
ヲタ芸してたwwww
これは明日から3軍くるー?あああ明日から仕事だから行けないよおおお><
いなばくんが見たいれす。゜(゜´Д`゜)゜。

最近私松崎くんに恋に落ちてるんだけど今日いなばくん以外のサンタ松崎さん見て少し恋が冷めたwwwwあれ近くで見てるいなばくんどうして笑ってないんだろう。稲葉くん普通に踊ってるんだけどwwww
もー松崎さん黙ってハットかぶって踊ってるとちょーかっこいいのに!!!
なんであんな笑いに走るの><そこがいいとこだけど今恋してるからちょっとやだあああああああああああ
後福ちゃんがかっこよすぎてやばいいいいいいいいいいいいい
スレイブが福ちゃんばっか見てる(いなばくんだけいないから・・・・)
福ちゃんと松崎くんシンメなのスレイブだからちょーがんみしてるおおおおお

*1:気早いよ