思い出の地松竹でいなばくんキャー∩(´∀`*∩)∩(*∩´∀`)∩キャー
しかも翼くんソロコンでとかもう夢のような一日でした。
だって翼コン=衣装が豪華
翼コン=踊りまくる

これはいかないと一生後悔するよ><><><
チケがなくてもなんとかなるなんとかするそれがバック担wwww島流担なめんなしwww
もうちょー期待して入ったらやっぱり衣装かっこいいんですけど!!
衣装がぴったり!!腹チラしない><
髪の毛ぺったんこ!!!うわあああああいなばくんかわいいいいいいいいいいい><
アクセルのいなばくんのスーツがかっこよくてほわーーーーってしてたら2部2階だったんだけど照明当たってなくて見えねええええええええええええええ!!!
ってか1階だとかぶっていなばくん見えないし2階だろ照明当たらなくて見えないしどうしたらいいですか><いなばくんんんんんん。゜(゜´Д`゜)゜。

しかもスレイブいないとかからいからすぎる><いなばくんだけいないとかひどいよおおお
そしてよく見たらいなばくんネックレスしてる・・・・別につけて全然いいけど仕事中はちょっとやだな><バックはノーアクセがいいよね・・・・
でもまあエッジのいなばくんがちょーかっこいいんですけどおおおおお(*´∀`)
もうかっこいいいなばくんでお腹いっぱいと思ってたら
サンタコスのいなばくん(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)/lァ/lァ(*` Д´)//ア//ア!!:.` ;:.・∵ ゜ д:.` ;:・∵
花道きた時可愛いくて地上に降りた天使かと思いました( ・`,_ゝ・´)キリッ
なんすか!!あれ!!!本当に可愛いかわいいかわいいいいいいいいいいい!!
と思って見てたらいなばくん1部振り間違えたwwwwwww
なんでwwwwwww

ドミクレ踊るいなばくん見れて本当に翼コンに出てるんだって感動してしまった><
すっごい口パクパクしててちょー可愛いわあああああああ!!!
本当満足ーっと思ってたら最後に投下されました





そうだねやべええええええええええええええええええ!!!!!!!
横顔を探すのいなばくんかわいい(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)/lァ/lァ(*` Д´)//ア//ア!!:.` ;:.・∵ ゜ д:.` ;:・∵
説明しにくいんだけどこの歌詞の時一人だけ手の指「ぱか☆☆」ってしてその間から笑うのきゃわあああああああああああああ(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)/lァ/lァ(*` Д´)//ア//ア!!:.` ;:.・∵ ゜ д:.` ;:・∵
何あれ!!!!普通にしてても可愛いのにあんなことしたらもっと可愛くてあんなの人間じゃねええよ!!!!!あれ絶対ああやってしたら可愛いって知ってる!!確信犯め!!!!

そうだねのいなばくんが可愛くてもう萌え疲れた電車に中で死んでた><
可愛くて疲労感がwwwww23日も入るので明日仕事頑張る!!
このまま翼ツアーついたらいいのにな><


ってか関西のいけめん中島くんジャンプにいたとかまじですかあああああ!!!!
ちょっとおおおおお中島くん見たかったな><私次はいつ見れるのおおおおおおおお><
松竹かぶってなかったらいけたのに・・・・・