ミラクルスターターキャー∩(´∀`*∩)∩(*∩´∀`)∩キャー
自分がどんだけミラクルスターター好きか知ってますか( ・`,_ゝ・´)キリッ
いなばくんかわいいかわいいかわいいいいい!!!!
この振り超好きだけどMADEさん若干振りがダイナミックな気がするwww
そんなMADEが好き!!福士くんもいて嬉しいわーーー。
EDの振り日生と同じだったよねーーー!!あの振りどっかで見たことある!!と思った><
EDいなばくん端っこでよく映らなかったよ><寂しい><いなばくん髪型可愛いのにいいいいい><
そしてしょーちゃんがインカムつけて踊ってるううううううう!!!
しょーちゃん可愛いよおおおおおお!!!!!そしてダンスがちょー好き∩(´∀`*∩)∩(*∩´∀`)∩キャー
冬は松竹でいいのー?よくわからんからチケ手放せてない状態です><
どーなるのかしらー?