放置しすぎだねwww私は生きてます(*´∀`)
ここ最近は栄で野田の人とパチ屋巡りしてきました!
わあああいなばくんがいっぱいいいい地方なのにww
いっぱいあってどれ買うか悩むの面倒だったのでww持ってないやつほぼ買いました。
だって全部カワイイだもんーーー><いなばくんの制服&マフラーはてんちだと思いました(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)/lァ/lァ(*` Д´)//ア//ア!!:.` ;:.・∵ ゜ д:.` ;:・∵


さてミワさんからバトンほしいとねだってもらいましたww

【愛してるんだけどバトン】

■指定→いなばくん
●初めて出会った場所は?
見たのは数年前すぎて思い出せません><ちびいなばの時!
生で見たのはたぶんニュースコン?安達くんいるのにいなばくんキャワーてガンミしてた思い出☆

●どこに萌を感じる?
ミワさんと同じなんだけど(だって姉妹だからww)
片手あげるいなばstyle
ニコーって笑いながら首かしげるとこ
行動にいちいち☆がつくとこ☆
おへそがちらちら見えるとことパンチラ(変態ですみません><)
アンパンマンみたいな笑顔


●M?それともS?どっちでいて欲しい?
ぶっちゃけどっちでもいいけどwwSに見えて実はMな人が好きです

●どんな仕草が萌?
↑と同じじゃないかい?
うーんとしいて言うなら首かしげなから手振るとこと口ぐさみながら笑ってるとこ(*´∀`)

●好きなところは?
髪の毛サラサラー(サラサラ担)
背中(つうか背筋)
凹んだ前歯☆

●嫌いなところは?
いなばルール(1人1回まで!!)
しかし立ち位置から動けない時は1回までじゃないからいいや
なので嫌いなとこなんてないよ><
いることが最大のファンサです><

●望んでいることは?
今のままで十分><


●もっとこの子と絡んで欲しい人は?
しょーちゃんとの絡みが個人的に好きなのでしょーたん☆
ひーちゃん☆しょーちゃん☆

●この子を描くときに特に主張して描く所は?(なにこれ)
描かないっす

●家族にするなら?
弟ーーー!!
服いっぱい買ってあげる!しかし自分はキレカジュが好きなのでそんな服ばっか買ってあげていなばくんの好みまったく無視なので、「お姉ちゃんこれオレの趣味じゃない!お姉ちゃんバカ><」って言われたい(*´∀`*)

●学ランとブレザーどっちを着て欲しい?
学ランは誰でも似合うけどブレザーが着る人が選ぶのでブレザー
↑にも書いたけどパチ写はやばい><

●私服ではジャージとGパンどっちでいて欲しい?
オシャレジャージだよね?でもジャージはリハだけでいいお
なのでGパン

●結婚したい?
っていうかこんなヲバと結婚なんてしてくれないよww
弟がいいーーー!!

●最後に愛をどうぞ
いなばくんは私の癒しです(*´∀`*) 外見はかっこいいのに笑うと本当に幼くて可愛すぎるうううううう!!!そしてアンパンマンみたいで可愛いーーー(バカにしてません本気です><)
ちなみに姉も言ってたけどリラックマ的にも見える!!

●回したいヲタさん5人にどうぞ
アンカーで!!