日生お疲れさまでしたー!!いなばくんがダンス成長するいい機会だったと思うしまた翼くん関連の仕事できたらいいなー。松竹とか><そしてもっというとツアーとか><



さて26日日生入ってきました(*´∀`)
ってか第2段のいなばくんきゃわあああああキャー∩(´∀`∩) (∩´∀`)∩キャー
2枚でいいかなー?っと思って並んでて友達に頼まれてた写真も買ってたら9枚になってて*1いなばふぁんの人にもう1枚買ったらきりがいいから買いなよーっといわれ、可愛すぎてこの世の生物とは思えなくて3枚買っちゃった☆☆
ってか頭もってなくてさらさらで変顔してなくてあのスーツとか
神様ありがとう*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゚゚・* !!!!!
もー可愛くてしんどいです><前歯が凹んでるのは可愛すぎる><><><


本編ですがGC席のセンターで見てかなり見やすかったわー!!1階で入ってた時は見えなくて知らなかったんだけどエッジでいなばくん後ろの方で側転してたんですけど!!しかも往復してたwwwww
そこで側転してるのGC席と2階しか見ないwwwしかもいなばくん好きな人にしか絶対知られてないwwwwwエッジで後ろで踊ってるときヒモにあたりそうでヒヤヒヤした><
危ないいなばくん><

私1幕のEDがすっごい好きで衣装もちょー似合ってるしいなばくんアンパンマン*2みたいで可愛くて可愛くて(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)/lァ/lァ(*` Д´)//ア//ア!!:.` ;:.・∵ ゜ д:.` ;:・∵
手の動きが超好きだああああああ!!GCだとかぶらないから本当に見やすくて幸せすぎた時間だった><

あのてんちな衣装の曲はいなばくん足どたばたしすぎててちょっとびっくりした><いなばくん頑張って><そしててんちの衣装小さくておへそ全開☆☆でびびりました。たつきの衣装とかなかったのかなー?

旗振り曲のいなばくんがいかめしでやばいです!!!やっばいちょーかっこいい!!!なのにすぐに切られてせつない><ってかあの客席に背をむけるとこ窓のみんなラインを一緒にするためにいなばくんは背高いからちょっとしゃがんでるんですけど、背が高すぎてしゃがみすぎな件ww仕方ないよね><
1部はいなばく髪の毛さらさらで2部もそうだろうなーっと思いつつ見てたら前半はさらさらでかわいいーかわいいいーでもちょっとはねててそれもまたかわいいーっと思ってたら2幕のいなばくん髪型かえたんですけど><><><><
えっ何で?????はねてるのが気になるのか!!!っと思ってショックだったけど外はね風☆だったから許す(*´∀`)
っていうか二度おいしいからいーや☆っと思って見てたらエッジで頭にまくからエッジ終わって出来てた時髪の毛すごいことなっていたwwwでもぼさぼさでもモリモリよりいいから許す(*´∀`)
ってかいなばくんの人に「さらさらで本当によかったー!!前はモリモリで三重からわざわざきてるのに!!なんでさらさらじゃないの!!」って怒ってたら爆笑されましたwwwなんでよwww髪の毛は大事だよwwwまあモリモリでもいなばくん可愛いからいいんだけど、さらさらのが好きなんだもん><

*1:ばっちりしょーちゃんも買った

*2:褒めてるよww