お久しぶりです(*´∀`)ちょっとばかりドタバタしてたのでネットしてる場合じゃなったので更新遅くなり申し訳ないれす><

いなばの人*1がリンクはって頂いた以来なんかアクセス数が増えました><
こんなとこまではるばるすみません><ありがとうございまーす!!
わっ私最近金銭感覚崩壊そんなしてないもん*2
でもまあ否定はしませんwwwだって島流し担はみんなそんな運命をたどらないとやっていけなかったんだお_(\(、ン、)_


そして私事ですが先日また一つ年をとりました_(\(、ン、)_

でもまだ四捨五入しても20ですお><

そんな中誕プレいただきましたー!!

Perfume First Tour 『GAME』 [DVD]

Perfume First Tour 『GAME』 [DVD]

パフュームのコンDVD(*´∀`)
ヲタクなので女の子アイドル好きなんですww今見てるんだけどちょーおもしろい!!
衣装も可愛いし☆☆
ちなみにチャコレイトディスコとパーフェクトスターがすきですお


nanoさん(*´∀`)
青だぜ!!いろんな色あったけどいなばふぁんなら黄緑かなーと思いつつ黄緑そんな好きじゃないのでwwじぬんお好きな青にした!
これで遠征での移動中の暇つぶしになるわー*・゚:*・゚(η'∀')η.*・゚*・゚

*1:でいいよねwww

*2:夏までだもん