HAPPY BIRTHDAY TO INABA HIARU

ぎりぎりなんですが誕生日おめでとう!!
いなばくんの誕生日公演はいりたかったけどお仕事だったよ><しかも意味分からん延々と悪口大会だった組合会議に付き合わされて帰宅遅かったし散々_(\(、ン、)_
でも自担の誕生日だからうきうきでケーキプレート買って某有名ホテルのチーズケーキ食べた(*´∀`)
姉が翼担なので一緒にお祝いーーーー!!!たけるん見ながら食べたケーキは格別*1
元担がジャニ界から姿を消した時もうコンつまらなくてこのままジャニヲタも卒業しようかなーっと思ってたのが半年くらい続いててふっといなばくん見たいなーと思って次の日に横アリまで新幹線でびゅーんして見に行った時が今思うといなば担になったフラグなのかもしれません。
前から好きだったけど、しっかりいなばくん見ていくうちにいつもコンでほかの子が紹介されてるときにはずっと拍手絶やさないとこや仕事をしっかりしてて頑張っててかっこいいなーっと思う
こんな言い方あんまよくないかもだけどお仕事なかった期間があって戻ってきた子は本当に強いと思います。そんなこと経験した子がちょっとやそっとでもへこたれないだろうし芯が強くて好きです。
そんなこんなでしっかり見るようになって初めての誕生日ですがお祝いできて嬉しいですー!!
まだまだ18歳とかちょーうらやましいけどww若い時から自分のやりたいことが出来て生き生きしてるいなばくんのことうらやましいしすごいなーっと思う。
これからもテラキャワでテラかっこよくて笑った時に笑顔がちょー幼くていっぱい魅力があるいいなばくんでいてください。どんどん成長していく姿一緒に見にいけたらいいなーっと思いますー!!

*1:いなばくんじゃなくてすみません