とりあえず横アリ→日生に移動というのはしんどいですねwww
自分の3連休は仕事→家でのんびり→横アリ、日生でした。
日曜日仕事入るかもって思っていかなかったんだけど、春馬の握手会に行きたかったんですけど><横アリよりも日生よりも春馬ーーーーーーーーー!!!!!!!
いなばふぁんの人とあだちふぁんの人が握手会行ったらしく、春馬がちょー優しくてかっこよくて可愛かったらしいですよ!!!
くそう!!!次回は絶対行くんだもんそう決めたもん><
とりま中村蒼の握手会も行きたいですww
大倉ソロコンも行きたかったなーっと思ってたんですがバタフライ踊ったと聞き「あっそれは無理」っと思ったので外れてよかったのかな><*1

さて本題ですが13日はエビキスコンと日生に参加してきた。
びゅーんと自由席でのぞみちゃんで横浜入り。
新横浜に降り立った瞬間・・・・

若っ!!!!


なんかみんな若いよプレゾン、松竹以来のジャニだったのでちょっとカルチャーショック・・・
スタ6列だったので優雅に座ってみてたんだけど*2玉ちゃんがメインで歌っててうっかり感動しちゃったよ。゜(゜´Д`゜)゜。
そして色紙投げる時色紙にちゅーしてて萌えた(*´∀`) 玉ちゃん可愛い可愛い可愛い><
エビキスコンはなんか昔のジャニコンっつうか滝様っぽいと思ってたら本当滝様きてびびったwww
一番テンションあがったのがビーナスな自分www
そして藪様が来たとき本当に王子様に見えました><藪王子はいつ見ても王子ですね><
そしてハッシーがいけめんすぎて潤いました(*´∀`)
んでさとしゅんが大人になっててちょっとびびった。
以上感想!!!代々木はもういいかなーって感じです。いなばくんいたら考えるかなって感じ。

そして日生で移動ー!!!
1階で見にくいかなー?っと思ってたら立ち位置ktkr
ちょおおおおおおおお聞いてないくらいいなばいなばいなば(*´Д`)
と思ってたら1幕最後翼くんにもろかぶりで見えなかった><ちょっと翼様ずれてよってぷんすか怒ってすみませんwwww
べてらんが着てた天使の衣装は本当にいなばくんが地上に降りたてんちかと思いました。
にこって笑うがてんちだおまさしくハァ━━ *´Д`* ━━ン!!!
そしてネクタイの衣装が本当にかわいくてかわいくていなばくんがホストじゃなく入学式に見える!!
ちょーかわいいいなばくん><そしてあの変顔連発なんなのwwwwちょう可愛いだけど><


そして戦いのシーンが本当にジャスト立ち位置で「このままこのキモイヲタを斬って!!!」っと真剣に思ってすみませんきもくてすみません人間やめますww

2幕のロボットダンスwwはよくわからんけどすごいですいなばくんすごいねえええ><ってよしよししたいwwwちゃんと自分のものにしてて小窓もやっぱり窓だなって思いました。
窓といえば千年メドレーが松竹よりパワーアップしてて鳥肌だった><
窓と翼くんと女性ダンサーの息がぴったりでまさしくきれいに揃えるよりも大事な感情を入れて踊るということはこういうことだなーって思いました。構成的には松竹のが好きだけど日生の千年は松竹以上の迫力ですごかったです。本当ここに小窓も入れてほしいなーって思ったり。
エッジも前の構成のが好きなんだけどいなばくんがいて嬉しいーーーーー!!!
あのパンダナが似合っててダンスも超かっこいいしあの振り好きだ!叫んでるいなばくんもかっこいい(*´Д`)そして暗闇の中座ってるときいなばくんの足首が見えるんだけどそれがまー趣があっていい!!!どんな趣か知りませんがwww
小窓が窓と一緒に踊るとこ私はいなばくんしか見てないから分からないだけど翼ふぁんの姉が「ちょー揃ってたよ」って言ってて嬉しい!みんな真剣に取り組んでるんだなーっと実感した。次はいなばくんじゃなく全体も見ようと思いますwww
っていうかいなばくんダンスうまくなったよねえ?私の欲目じゃないよね><

そしてしょーちゃんですがペース配分わかってきたらしくバテずに最後まで頑張ってましたー。
最後たつみくんとハイタッチしててちょーキャワ!!!!!!

まだまだ公演は続くけど体壊さず頑張ってくださいー!!

自分は次行くの26日というなんてまあやる気がない人ですが*3
がっつり踊る窓&小窓見るの好きなので楽しみですー!!
そういや私入った公演盛ってた><なんかさらさらな日もあるんだよねえ?どうか私が入る日はさらさらであることを願ってる><

*1:トリエー担の鬼門

*2:ヲバでごめん

*3:翼信者だけど前のが好き><