ちょっとおおおおおおおおお春馬とたけるんんん(*´Д`)ハァハァ
たけるんの出番の少なさにはびびったけど(笑)でも春馬がちょーーーーかわいいいいいい><
春馬の泣き顔可愛すぎてこっちも泣きそうだよ←見方間違ってるwwww
もー春馬のリュックを「よいしょ☆」ってする顔が萌える苦しい><私生きていけない><
春馬の表情がいちいち可愛くて苦しいです><
たけるん出番少なかったけどふわふわパーマが可愛い(*´∀`)
来週出番多かったらいーな☆☆
内容的には重いけど春馬とたけるんがモエスのかたまりだから毎週見る(oゝω・´)b
ここ数日ジュノンのせいで人間終わってるくらい凹んでたけど春馬とたけるん見たらちょっと元気になったー!!あーもうこのアミュコンビが好きすぎてジャニヲタ卒業も近いかなwwwwww
そんなこといいつつ明後日昼間は横アリ夕方は日生でいなばくんなので絶対無理だよねwww