お仕事上車の希望ナンバーとか取り扱ってて前に「178」の希望があって「ちょっいなば担ktkr」って思いましたがそうかもう一人有名ないなばさんですよねたぶん><
そんないなばくんですが日生だったねー!!!学生さんなのに学校大丈夫なのだろうか!!!オバは心配><
松竹で何度睡魔に襲われましたが・・・見方を変えるとずっと踊りっぱなしで過酷ですがダンスの向上できると思うので嬉しいです(*´∀`)
べてらんのかわりにMステで歌った曲踊ると思うと楽しみー!!あの恥ずかしい衣装ですよねもちろんwwwでも小窓はちゃんとした衣装がいいかな・・・・><あの衣装は恥ずかしいもんww
ってか一ヶ月もしてるから地方民としては日程選びやすいしいいよねー。
いなばくんの誕生日入りたいなーっと思ってたけどお昼公演しかないんだね・・・
うう・・・夜ならまだ昼まで仕事して新幹線でびゅーーーーーん!!!!!出来たのに残念><
ってか翼くんも誕生日だしみんな行きたい公演だよねー!!
日生ではたぶんちょっと構成かえてくると思うし小窓の出番増えてますよーに!!!
しょーたんとの絡みもちょー楽しみ!!そしてエッジの衣装が今から楽しみだわーーーー!!かわいいのがいいな☆☆