さらさら外はね

昨日から3連休なので昨日は国立行ってきましたお(oゝω・´)b




と言いたいところですが普通におばあちゃんのお見舞い行ってました。いやーヤ○オ○の画面まで開いて小一時間考えたけど*1やっぱりやめた><色々出費が・・・車こすったし・・・ワンピ買ったし・・シ○ュノン毎回○十冊買うしwwwwいなばくん相変わらず爬虫類ヘアーだったそうですねwwwww
のだふぁんの人から電話かかってきて「ねえいなぴんの髪の毛どうしたのwwwww」って笑われた><何だよ!それだけかよ!!!ほかにもっとないのか(ぷんすか)
んでいなばくんのOhYeah踊ったみたいだね(*´∀`)
ピョンピョンするいなばくん可愛かっただろうねええええええええ><でもまーいなばふぁんの人が夏のお仕事考えるとTime並みの感動ないそうで・・・まあ今年のたきつ→プレゾンのお仕事考えるとそうなっちゃうね><
お腹いっぱいたきつツアーか嵐ツアーついてほしいなー国内で*2

今日の少クラすごかったね!!!!まずはストレート外はね風☆のいなばくんやっぱきゃわあああああああああ><爬虫類ヘアーよりぜんぜん好き!!!まあ爬虫類も好きだけどさオバはストレートのが好きなんだよwwwwww
いなばくんテロップありとかやだ!!!世界中にいなばくんのかわいさバレちゃうじゃないか*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
もーテロップでる小窓かわいいすぎるうううううううう(*´∀`)
ちょおおおおいなばくんが真ん中に近い立ち位置!!!!!わあああ嬉しい!!!
いなばくん「キャハ☆」って笑ったああああああああ(*´Д`)ハァハァちょーかわいいいいい(*´Д`)ハァハァ
ブギブギメドレーのいなばくん初め見たときセンターのとこしかわからなくて何で?っと思って二回目見たらはしっこだったwwそりゃそうだはしっこだと見えないはずだww
センターのやつちょーおいしいよねー大河飛び越えるのかっこいい(*´∀`)
そして二人がコンビになって踊るやつもかっこいいしカツンの曲にいなばくんの床に落ちる振り?もかっこいいーーーこういう振り大好きだしフォーメンションもっこいいわあああああああ*・゜゚・*:.。..。.:*・ジャニボと小窓のくくり好きー☆まあ岩本くんいないことはまったく気づかなかったけど*3
マイク持ちも初め映らなくて「ちょおおおおおお><」って思ったけど最後映ったから許してあげる!!!なんかいなばくん基本はしっこだからたまに分からなくなるけどいなばスタイル☆してくれるから探しやすくていいねーーーー!!!




んで、今日は友達と伊勢参り行ってきましたお☆とかいいつつ伊勢神宮行かずにおかげ横丁赤福氷食べに行っただけだけど*4

毎年これ食べないと夏じゃない><去年は騒動のせいで食べれなくてやっと今年食べれた(*´∀`)ってかなんか太鼓の祭りしてて人多くていやだった。

お昼は回るお寿司食べたー。

なんか面白さに惹かれ食べたけどあんまりでした・・・><

んで、前から気になってた伊勢神宮付近にあるお香のお店でついにお香セット買ってみた。

初恋ってやつがちょーいいにおいで焚くの楽しみだわ☆
明日は引きこもりデーなので焚いてみますー!!すごい自分リア充してる気がするww

*1:数分ですけどww

*2:ここ重要

*3:ごめんなさい

*4:地元なので