秋服買ったものの

若者ぶってキャワなチェックのワンピ買ったのはいいもののまだ着る機会がありません…まだ暑いんだもん><早く秋を通りこして冬にならないかな?秋服は難しいから嫌い!まだ暑いのに秋ものとか無理だよ!今からブーツとか無理!おしゃれは我慢してするもんじゃありませんww冬なんてワンピにタイツはいてブーツはいて上着着たらいいのでラクチンだよねえええ!組み合わせとか難しいから冬は好きです☆
今日は名古屋まで大学友と飲み会なのでびゅーんです(*´∀`)明日はのだふぁんと秋の遠足in滋賀&京都なんだよ楽しみ!お弁当持参な張り切りようですwwwただ明日は空が泣くようですね><泣かないで下さい勘弁して下さい。゜(゜´Д`゜)゜。