30日土曜日PZ入りましたー!最後の締めくくりがPZなんて幸せものだ><
みんなキラキラしててもー見てて感動して涙出た><
7月からずーっとずーっと仕事してて高校生だからもっと遊びたいだろうに学校→仕事の繰り返しでしんどかったと思うけどみんな頑張った!!!
じぬんも仕事してるけどみんな好きなこと出来て頑張ってて正直うらやましかったりします。しんどいうこともあるだろうけど人一倍努力して好きなことして輝いてるみんな見てると尊敬する><
千秋楽はお見送りやらその他もろもろあったそうでうらやましーーーー!!!いなばふぁんの人がちょー嬉しそうでこっちも嬉しいお(*´∀`)

30日は初めてプレゾンを1階以外で見たんだけど前のめり厨がいないせいで快適に見れた1階だといなばくんがかぶって見れないことあったけど3階だと余裕だ(*´∀`)

ただいなばくんの髪の毛がああああああ。゜(゜´Д`゜)゜。
サリーちゃんのパパ。゜(゜´Д`゜)゜。さらさらつるつるのいなばくんがああああああ><
っていうかなんか爬虫類でいそううううううう><*1
でも笑顔はキャワだし真剣な顔はいかめそだし好き(*´∀`)
もうアンダルシアでハットかぶると爬虫類ヘアーがなくなってかわいいーーーー(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)ハァハァんで出番がちょっと増えたよー!関ジュの子だけではたぶん人数足らないから!
そういや関ジュと言えばみんな気がついたら丈と楠本くん大きくなってる!!!(驚愕)
そりゃねずっと見てなかったから・・・・
バッケスかっこいいいいいいい!!髪の毛サラサラー!!
そんな関ジュのコラボってるいなばくんは二の腕がお腹いっぱい見れるよ><わああああすらっとした腕*2
最後の白衣装でにこにこしてるいなばくんが好きすぎてからいおいなばくんって何であんなにかわいいの!!!好きだ好きすぎるうううう><ガチで思った。゜(゜´Д`゜)゜。

いなばくんの写真アップ!!ちょー自己満の世界ですお

なんかこー写真を買う行為っていうのが嬉しくて嬉しくて。ほら今まで写真なんて出たことない人ばっかり好きだったからさwwww大阪ではレシートに名前出るから嬉しいなー


さて大阪の行動ー。30日は朝っぱらから車を豪快にこすりへこみつつあだちふぁんの人とバタフライでランチー!梅芸のあたりっていうか大阪駅とか歩いてるとあだち担だったころのこと鮮明に思い出してしまってでもお店とか増えてて景色が変わってた><でも懐かしくてしんみりしたり(あだち厨)

パスタもパンもおいしくて幸せだあああああああああ!!!
んでPZ見てからフラッグスカフェでお茶

フラッグスカフェ行きたかったので行けてよかったー!ここ普通に食べ物もおいしそうなのでまた行ってみたいですーーー!!その後居酒屋行ってあだちふぁんの人の家でお泊りしたー昔のビデオ見てたら岩沢くんがいっぱいで「岩沢くんかわいいいいーーーかわいいいーーーー!!」言ってたら「岩沢厨うるさい!!」って怒られた><でも居酒屋とかで店員さん呼ぶ時に「ノシ!!!」って言う人に言われたくないよねwwww
31日はいなばふぁんの人が入るというのでランチしたよー!!
ずっといなばくんの髪型のこと言ってたような・・・だってとげとげの爬虫類・・・・
かわいい爬虫類だからいいけどね☆☆
まだ9月にサマリーとかあって仕事あってまだ夏は終わらないけどみんな最後まで頑張ってやり遂げれますよーに!10月からもいっぱいかわかっこいいいなばくん見れますよーに☆

*1:っていなばふぁんの人に言ったら同意してくれたww

*2:いなばくんの半裸担としてはやばいwww