久々に関ジュを見た気がするのは気のせいじゃないよね?久しぶりに顔見たらみんな大人ぽくなっていた(^ω^)てかてか重岡くんがきゃわきゃわすぎる><
やだもうえくぼとかかわゆすなあ(*´∀`)
えくぼ担としては素敵なえくぼをお持ちだと思いますww
流星がイケメソすぎるんですけどおおお('A`)何あのキラキラなお顔!!服装までかわゆすなあ(*´∀`)どうしようまた流星好きの血が騒いできたww
くんたの「驚愕の事実!!!」が面白すぎるwwくんたはやっぱそーでないとね!!
大田がいたのに話しなくてがっかり大田テレビで見るとまったく萌えないけど生で見ると超自分好みなんですけど!どーしよう夏8月はサマリー一本!とか思ってたけど松竹も1日だけ入ろうかな…てか夏松竹で関ジュコンするの?翼くんだけなの?

関西話はここまでにして本編
小窓出番少ないですね('A`)先週が多かったから少なく感じたこれが本来の小窓の出番なのに(笑)OPのいなばくん超可愛い小窓はガシガシ踊ってて素敵!そしてジャニボもガシガシ踊ってていいね踊りおえてた瞬間またいなばくん片手あげてるよねwwいなば先輩スタイルktkr
後いなばくんがちらちら映ってて嬉しいなー。そしてまたまた腹チラ!!!腹チラ一回につきいくらいなば先輩に払ったらいいですか><NHK受信料だけでいいのですか!!!
いなばくんの拍手の仕方すげー好きだからたまらんアンビシャスの白襟衣装ちょー好き(*´∀`)あの衣装着るだけで嬉しい(^ω^)
ジュリアに小窓いたけど竜くん以外まったく映らない件
まあいなばくんいつも見切れ位置だから気にしないもん><
ジャニボの限界メーター?がちょー好きわたなべくんがかっこいいよね!わたなべくんの手先の動かし方がタイプ!
得点係りのやっぱり安井くんがめちゃくちゃかわゆすなあ><なにあの笑顔!ジュニア(安井くんに全力なので誰か見てませんw)に早く!早く!て手招きする安井くん(*´∀`)
全力で笑う安井くん安井くんって何であんなに可愛いんだコロコロ表情が変わって可愛い(*´∀`)安井くんがあんなに全力で笑う子だと言う新たな魅力を知ってまた安井くん好きになりました><
さて昨日は母の日だったね!お母さんの買い物に付き合って服買ってあげました。
子供の日には何もくれないよね」って言ったら「あんたにはいつも何かしらあげてるし子供の日にはいつもコンサートでしょ」といわれた(^ω^)ごもっともですw
さー今日は仕事休みで友だちに少クラ声かけてもらってたのにどうしても行けなくなった自分゜・゜(ノД`)゜・゜というわけで今日は全力でひきこもりますorz