ちょっくらじゃんぷコン追記したのでよかったらどうぞー!!
昨日からお仕事でした。GWぼけが抜けなくてかなり眠くてやばかったけど本社が引越しするのでずっと荷物運んでたら眠気ふっとんでよかったー。その代わり筋肉痛になったけど(笑)
仕事終わってから少クラ見ました。
話には聞いてたけどなんだこの小窓祭り!!!
龍世がシンデレラタイムに出れるようになるってこんな素敵なことなんだねええ!!!
ほら・・・もう小窓は少クラ出れなくなるんじゃ・・・って思ってたけどその逆でいっぱい出ててびっくり!!*1
Star Seekerが小窓とジャニボでかっこよすぎるのですが><
めちゃバックが豪華すぎるー!!ってかこの小窓の衣装が窓専属の紫スーツでかなり窓っぽい。
ってかなんかさ前から思ってたんだけどかっこいい曲踊る小窓って昔にH○s○*2の雰囲気かなりあると思いませんか・・・?なんつうか個性あるぜ!俺達!みたいな濃い感じが(笑)
北山ソロのいなばくんがへそちら祭りが開催しててこれはガンミ!!いなばくんはどうしていつもいつもへそちら祭りしてるんだろ?もしやへそちら好きのいなばファンへのサービスなの?(素)
EDのいなばくんが超かーいー件について。
何あの顔ーーーーー><何あの可愛い動きーーーー!!可愛すぎて可愛すぎて!!!
頭がかくかくなるいなばくん特有の動きと片手だけあげるポーズ超好きだ☆

*1:今までそういうことになる人ばかり好きだった

*2:無駄な伏字笑