久しぶりに楽しいGWでした(*´∀`)
明日からのお仕事頑張れそうな気がする!!
まあ初めてみたとき「何だこれ・・・」と思ってかなりテンション下がった('A`)
いなばくんがいくらかわゆすでもいくら出番が多くてもたきつや嵐コン並みに萌えない・・・orz
多分その理由はかわゆすな曲にいなばくんがいなかったせいだと思う(笑)
だって笑顔ないなばくんが好きなんだもんなー。

サマリーも決まったけどサマリーかあ・・・(薄笑)
1ヶ月あるから嬉しいけどうーん・・・
とかいいつつ小窓出たらサマリー通うと思うけど(笑)言わせて下さい(笑)

何か「仕事あることが最大のファンサ」がモットーな自分としたら贅沢な悩みだねいかんいかんこれじゃいかん!! さて!話は戻りじゃんぷこん

なんかもーじゃんぷの曲はほぼ分からないのでレポとか出来ません(笑)

・基本いなばくんPかMしかいなかったかなー。間違ってJとか入るとまったく見えないって言う(笑)
ってかもう良いのか悪いのか知らないけどほとんどっつうかほぼいなば立ち位置があって・・・。まるでこれじゃ私立ち位置厨か!!!って思うくらいで><しかも1部だけ一人参戦でもうなんか嬉しいけどこわいよおおおお!!みたいな感じで自分半泣き(笑)他はいなばふぁんと一緒だったので「きゃーきゃー」言ってたけど(笑)
・なんて曲かしらないけど赤の衣装でけんとくんとコンビで踊る曲が超かっこいいんですけどおおおおおお(*´∀`)!!!!けんとくんの足の下くぐるのかっこいいーーーー!でも時たまけんとくんと目が合うらしく笑顔なの!!
・そしていなばくん振り間違えなのか何かしらないけど、超笑ってるときがあって(笑)そーゆーの可愛いからやめて!!!
・手をつなごうーって歌詞の曲のいなばくん超かわゆすううううう><手の動きかーいーいなばくんかーい(でれでれ)
・えーっとこの曲もよく知りませんがいなばくんのおへそがよく見える曲があってもうへそちらラブ☆な私にはたまらんーーーーー!!いなばくんのおへそ☆ありがとう(でれでれ)
・FFでたしか龍世と超笑いあってていなばくん超かわいいいいいいそうなのこういう小窓のじゃれあいが見たかったの><
・キスマイ曲のいなばくんヘドバンが激しすぎる件w「ちょっあなたはビジュ系ですか?」って思えるくらい激しかったw髪型が髪型なだけあってちょー笑ったww
・八乙女ソロで最後仰向けに寝た後「エイ!!」って立ち上がるんだけど、龍世の立ち上がり方がはんぱなくかっこいいー!!なんて技か知らないけどちゃんと足を上にあげて立ち上がるの!
それに比べいなばくんは普通だった・・・('A`) いや、別に普通でいいんだけどもね(笑)
・お手振り曲でまるでいじめか?っていう衣装があって(笑)
ピンクのベストに緑のズボンみたいなすっとこどっこいな衣装(笑) なんかいなばくん背が高いからスボンの裾足らなかったみたいで裾曲げてて。 おおいなばスタイル☆☆と思って見てたら龍世までもがいなばスタイル☆ でもよく考えてみると龍世そんなことしなくてもズボン裾あげなくてもよくない??っと疑問だったんだけど、もしかしていなば先輩が龍世に「お前もしろよ!!俺だけじゃ目立つだろ!!!」って言ったのかしら?きゃああーーーーいなば先輩恐えええええーーーー!!(笑)ああ本当妄想はひろがるばかり(*´∀`) *1
・お手振り曲でいなばくん何かにつまづいてこけそうになってたw ええええそこ何もないよね??どうしてつまづくの?そんなとこも可愛いー!!!
.ジュニア紹介でいなばくんの拍手の仕方がちょー可愛い件><なんだあの女の子みたいな拍手の仕方!!ずっと拍手してていなばくんちょーいい子☆私も真似して拍手してみたけど可愛くなれなかった*2
・そしてたきつコンから確立したであろういなば先輩ルール(俺ルール!!)を素敵に発揮していた(笑)額に押された済マーク!!!!!(笑)そんないなば先輩についていきます!!*3



・渡辺くんのダンスが一番好みー!!昔のゆっくんが踊ってたようなダンスで素敵ー!!渡辺くんかっこよくて渡辺くんばっかり見てました!
・バッテリーの二人がいて超テンションあがった。中の人のさかなくんには興味をもったことありませんがバッテリーのさかなくんと高田くんすっごく好きでこの二日間見れて嬉しくてずっと萌えてた。そして高田くんの「坊主なめないでください」が個人的に超ツボw

じゃんぷコン正直やっぱりたきつで贅沢な思いしまくりだったせいか物足りなくて(笑)
でも小窓っていつ見てもどんな曲でも手抜かなくて好きだなって改めて思いました。一つ一つの仕事を丁寧にする小窓やっぱいいよね(*´∀`)


銀座千疋屋のババロア♡ちょーおいしかった!!
新横浜に店舗できたので新横浜行くときはちょくちょく食べるー!!

そして駅弁といえばここでしょー!!

*1:妄想厨

*2:それはオバがするからだよね

*3:自分のが何年も年上だろうが!