そーいや今日金曜日なんだね!GWボケしてる自分・・・。
そんな私は「あっそういやじゃんぷコンDVD出てるじゃんΣ(゚Д゚)」と気づき本日購入ー!!
「ううううう見るとつら・・・・」と思いつつ見た!!
わー!!小窓全身黒衣装超かっこいい><
でっかい背がすごい分かる衣装だよね(笑)
いなばくんと竜くんの組み体操かわゆすなあ(*´Д`)
いなばくんちょー笑顔><
本当こんな(o‘ー‘)顔してた(笑)
目覚めろ野性のいなばくんかわいいーーーーかーいーーー!!
DVD価格は大変高かったけど、じゃんぷの曲ほとんど分からないのし(笑)
何気に映ってて買ってよかったわ!!!



昨日からお休みだったので、ウチワ二代目製作してみた。
一つのウチワをずっと使いたい派なので(思い出を大切にするタイプ)頑張って作ってみたよ!!
一代目とフォントも色も一緒だという代物です(笑)
ちょっと規定内じゃないんじゃ・・・・こらああああああ!!!
って言う感じだけど(てへ☆)
ドーム仕様のつもりだからいいってことにします!