昨日は嵐コン行ってきた(*´∀`)
なんだかなーちょっとずつ嵐コンは一般向けになってきて悲しい><
あほな嵐が見たい・・・ヲタ受けするのはもうたきつだけなのかな・・・
でも五里霧中久しぶりに歌ってくれてちょー嬉しかった(*´∀`)
嵐の曲で一番好きなのー!!
これ踊るジュニア好きなのにいなくてショック・・・
そして翔太がちょーかわゆすすぎる件><
翔太なんか垢抜けた?骨格がちょっと変わった?ってか痩せた?
なんかちょー可愛いーーーーーーーー!!!
そんな翔太が一番可愛いモエスな曲が2日目からカットとか・・・
ありえん!!!!!!!
名古屋には復活してくれないとやだ><
でも相葉ちゃんと翔くんソロが超可愛すぎるーーーーーーー!!!
キャップかぶってるしょーたんかわゆすな(*´∀`)あーもう可愛くて可愛くて><
ヨシヨシしたい!!!一緒に入った友達としょーたんに萌えすぎて疲れたもん(どんだけ)
んで松崎がちょーおいしすぎる件wwwwwwwwww
松崎王子♡ちょーバロスwwwwwwwwちょっと王子見たらみんな好きになるよ♡
あの松崎見たら好きになりそうw


嵐コンの前に友だちと*1遊んだ。
昼前に松竹集(*´∀`)
んでカフェに行きたいという私の我侭でアメ村近くのカフェへ。

いろんな話してもうずっと笑いっぱなしで楽しかった♡
月一くらいで定期的に会ってて、ゲラゲラ笑えるから楽しいわー。


その後はヲタ路線の地下鉄(大阪ドーム、城ホに行けるヲタクのための路線♡)で大阪ドームへ!!
んでコンサート見て姉と姉の友だちと車でびゅーーーーーん
ガッツリとビックボーイでハンバーグ

ハンバーグ大好きなので満足ー!

*1:あだちくん時代の安達担