城ホ久々に行ってきた(*´∀`)年始めれいやくん☆
れいやくんはまだまだ新人さんなのでww一周しっかり周れないということでぎりぎりまで待ってたら友達のおかげで入りたいブロに入れた☆もーれいやファンの人と入ったのでちょー楽しかった本当こんな状態www→キャー∩(´∀`∩)(∩´∀`)∩キャー
ばばあには自重という言葉はありませんwwwwww
れいやたんのサラサラヘアーも見慣れてきましたお( ・`,_ゝ・´)本人も髪の後頭部ふわってさせようと触ってたけどさらさらすっとんのままです><ユニ組なので本当マスタキーも何もかも踊らないんですが・・・もうマイクなんて捨てて踊ってしまえおおおおおおおって気分になります><しょうがないので真鳥と風雅見てました。真鳥のダンス好きで風雅は顔とスタイルが好きなのでね。本当風雅の顔好きだわー。余談ですがあだちふぁんだった友人が久々に風雅見てあだちかと思ったとびっくりしてましたwwやっぱそうだよねー似てるよね><
れいやくん手つなぐ曲いたああああああ><べてらんに挟まれ一人小さい子になってたwww隣キク様と文ちゃんだったけど小さいので(たしか165センチくらいだよね?)ジャンプしながら手ぶんぶんしてて可愛いいいいい(*´∀`)(*´∀`)(*´∀`)手みんなちゃんと繋いでるか客席きょろきょろ確認して見るれいやたんきゃわああああああ><その後ろの上段ではジャニボがみんなしゃかりきで手つなぎながら動いてて本当可愛いなあ(*´∀`)和ヒアも見納めですかね?踊るれいやくん相変わらずかっこいい☆そして一人一人カメラに抜かれてて大画面で見るれいやたんはキャワすぎる( ・`,_ゝ・´)はける時に決めポーズしてはけててうけたwwwえっかっこつけててなんか可愛いんですけど(*´艸`)後なんかの曲でずっと一人でオリジナルで踊っててれいやたんが本当ダンス好きなんだなって思った><だからそろそろユニ・・・ジャニボ・・・><あけおめと言うことで今年の目標色紙に書いててれいやたんは「メディアに出たい」って書いてありました(あれこれジャニじゃない自担も言ってたなwww)その裏に「New jack swing」って書いてあって何のことだろー?って思って調べたらダンスのヒップホップのジャンルらしいですね。もーれいやたんダンス好きなんだから(*´∀`)
そういや紹介の時黎哉って素敵な名前があるのにレイヤのカタカナになってた><ちょおおおパソからも簡単に変換出来るのに何で><しっかりしておおおおおスタッフ・・・('A`)最後に特効が3回くらいあるんだけどれいやくんがリアルでびびってたwww顔すごいびびってるのーあーそんなことも可愛い(でれでれ)本当れいやくんがユニ組でマイク持ってるのは嬉しいしカメラに抜かれるのも嬉しいです!アップで可愛い顔見れるし!でももっと踊って欲しいって思うのはわがままですか><春の関ジュコンでは踊ってくれますかどうですか><年度末なので月曜日はきっと休めないけど日曜日は入るよー!今から楽しみ☆さーて明日から仕事です・・・現実って無理www嫌だwwww