きすまい行ってきました(*´∀`)
2部だけしか入ってないんだけどれいやくんがキャワすぎる><っていうか関ジュみんな可愛くて愛しいおおおおおおおおおお(*´∀`)自分でチケとった割りに席が良かったので近くて見やすかったです!!近いのでもうれいやくんにまとりに大田にゆわくんに風雅に古賀くんに自分どこみたらいいの\(^o^)/出番も多かったし楽しかったです!そして神戸はエイト以来ですごい懐かしかった。゚(゚´Д`゚)゚きすまいコン初めてみたんだけど楽しかったー!玉ちゃんがキャワすぎてニヤニヤしてすみません(*´∀`)思ってた以上に光ゲンジの曲多くて楽しかった☆自分保育園児の時好きだったので歌った曲全部聞いたことあるって言うwwwwwれいやくんですが大人チームでがっつり踊ってて嬉しかった><がっつり踊るれいやくん好きなので(*´∀`)衣装がぶかぶかで可愛いー!!そして大人チーム裏方結構してて裏方担なので大満足☆まとりのダンスが好きなので結構見てたんだけどすごいにやにやして踊っててテラかっこよかったああああ><まとりが自分の好きな感じに成長しててなんか嬉しい><れいやくんは基本みんなと楽しそうで見ててこっちも楽しい☆旗ふりでもへらへらしててちょー可愛いいいいい!!後向かい合って踊るダンスでも笑いあって可愛いー!最後のアンコールで関ジュがメインステのカーテンみたいな中から出てきてびっくりしたwwてっきりバックステから出てくると思ってたのにwwでもメインステでわちゃわちゃしてて可愛くて癒された(*´∀`) 関ジュコーナーで強引とロマンティックって聞いてwktkしてたら強引なくなってる><><><ロマンティック歌ってくれて嬉しかったけど強引聞きたかった・・・><でもまあ久々の関ジュで見てて楽しかったので松竹が楽しみです☆
明日は京都で遊びます!!