久々いなばくんんんんキャー∩(´∀`*∩)∩(*∩´∀`)∩キャー
久々いなばくんは片方だけ髪の毛耳にかけてましたΣ(;・`д・´) のっけから可愛い死ぬ!!!ってなったwwwなんかねーTimeコン以来嵐コンで踊る稲葉くん見れて幸せなんだよおおお><嵐コンのメンバーないなばくんって本当嬉しい!!!ただOhYeahぱたぱたする振りなくなったのはすごいショックだけど・・・なんでそこフリーにしたの松本様><><><ぱたぱたしてるいなばくんが見たいいいいいいいいいいいいいいい><でも翔くんソロでピンクパーカーにベージュのパンツがテラ可愛くてやっばい!!!この曲一番好きかなー。福士くんが前髪あげてていかめしだしそんないけめん福士くんのシンメで嬉しいなー後大野くんソロのいなばくんの白衣装もいいしなんだなんだ?三軍出番多くて焦る><
Hidden Trackの振り可愛いね☆このいなばくんいなばくんっぽくて好きです!アレルギーとDANGAN-LINERにジュニアつけないのはどうも納得いかないです><あれってバックつけるからいいんじゃないの? アレルギーはジュニアに野菜もたせたらいいじゃんか!! ココチラリだけは踊ってくれるのでそこは嬉しいけどね><お手振り曲でいけめん福士くんに福士くんウチワを教えてたいなばくん☆教えてからのいなばくんの顔はすごい満足げで笑ったwwwwいなばくん可愛いwwwww
嵐コン最後に五里霧中歌ってくれるのでそこだけ見たくてジュニアはけても残って踊ってみたwww五里霧中は嵐の曲で1番好きなので(*´∀`)

関ジュはまとり立ち位置でいっぱいまとり見たー!!まとりといなばくん立ち位置近くて双眼鏡に一緒にいれてみたww まとりは双眼鏡なしでも分かる自分どれだけまとりのダンス好きなんだろうwwww後古賀くんも双眼鏡なしでも分かるwwwれいやくんは双眼鏡で探さないとわかんないし双眼鏡で見ても数秒考えてしまうwww小さくて本当可愛い!(*´∀`)ってかれいやくんのダンスはすごい嵐の振り付けにあってて嵐の曲向けのダンスだよね☆窓に入れると思う>< いなばくんとれいやくんとまとりいっぺんで出るといばくんメインで見たいんだけど他の2人も見たいし><ってなって大変www
後見学で優馬神山くん重岡くん新垣(あいまい笑)大智龍規龍太あたりがきてました☆
嵐が煽りにきた時神山くんがすごい嬉しそうだったww